close

這次的Aiba Recomen播了廣告新單曲Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

有點Rock的感覺,好久沒聽到這類型的新歌了,馬上丟到MP3 Player一直重播吧XD

遺憾的沒有翔的RAP.....Q____Q

但可以期待LIVE的舞蹈

 

   

近這幾年嵐ちゃん的歌都有每個成員各自solo的部份

很喜歡這樣的感覺

不會像有些團體都只有主唱~其他人幾乎合音@@

 

這個禮拜就可以看到潤跟翔的新戲了

也可以聽到另一首新歌明日の記憶!!!好期待XD

 

02. Crazy moon ~キミ・ハ・ムテキ~

 

Kiss crazy 分からない  

Don's stop baby 止まんない

Miss crazy 油断ない

What's up baby 終わんない

 

追いかけるだけの恋は切ない

今さら止まることできない

近づけば近づくほどに君は

離れてゆくような気がして

 

眠れない夜に終わらない夢を

夜明けが来るたび君だけ消えて行く

僕はここに立ち尽くしたまま

 

ムテキ 求める君は手に届かない

すり抜けてく愛を嘲笑うように

二人は太陽と月になる

焦る僕の心は試されてるの

駆け引きの意味さえ分からなくなる

それでも構わない君といたいだけ

 

Kiss crazy 分かんない

Don's stop baby 止まんない

It's crazy 油断ない

What's up baby 終わんない

 

すれ違うだけの距離が歯痒い 手を伸ばせば届きそうなのに

意味があるのなら教えてほしい 諦めつける胸の痛みの

結末ばかりに 気を取られすぎて

思い悩むのはもう止めにしようか

僕らここで始められるから

 

ステキ バラ巻く君は目を離せない

美しくも愛は花びらのように

儚く舞い落ちるだけなの

君の輝く秘密確かめたいよ

友たちのままではもう要られない

このまま抱き締めて 君といたいだけ

 

Kiss crazy わかんない

Miss crazy 油断ない

What's up baby

 

眠れない夜に 終わらない夢を

夜明けが来るたび 君だけ消えて行く

僕はここに立ち尽くしたまま

 

ムテキ 求める君は手に届かない

すり抜けてく愛を嘲笑うように

二人は太陽と月になる

焦る僕の心は試されてるの

駆け引きの意味さえ分からなくなる

それでも構わない 君と

 

Kiss crazy わかんない

Don's stop baby 止まんない

Miss crazy 油断がない

What's up baby 終わんない...×2

arrow
arrow
    全站熱搜

    umipei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()